2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やぎ座リング 星座リング

こんにちは。 本日は「やぎ座リング」の説明をしていきます。 やぎ座の人には「忍耐強い」という言葉が似合います。 何事も一生懸命取り組み、物事を途中で辞めることはあまりありません。 自分に厳しく個性を大事にしているやぎ座の方にはこのリングを。 K1…

いて座リング 星座リング

こんにちは。 今日は「いて座リング」の話をしましょう。 いて座の人は、エネルギッシュで行動力があり、思い立ったらすぐ行動するタイプ。 趣味や行動範囲が広いのが特徴で、体を動かすことや、本を読むことも好きです。 好奇心が強く、新しいことに挑戦し…

さそり座リング 星座リング

こんにちは。 今回は「さそり座リング」についてです。 さそり座の人の特徴は、場の雰囲気を大切にし感情あまり表に出さないが、根は情熱的で、物事を達成するためには努力を惜しまず、「持続力」や「継続力」があるところ。 揺るぎない信念を持っていて、何…

てんびん座リング 星座リング

こんにちは。 「てんびん座リング」について書いていきます。 バランスを表す天秤は性格にも現れていて、争いを好まず、感情を表情や態度に出さない平和主義者。 穏やかで安全な生活を望みます。 知的、社交的、陽気といった特徴があり、非常に魅力的なてん…

おとめ座リング 星座リング

こんにちは。 「おとめ座リング」の紹介です。 おとめ座の人は気遣いができて、責任感がある方が多いです。 また几帳面で、周りの人に迷惑をかけることを嫌がります。 現実主義で勉強熱心、地道な努力を惜しまないおとめ座の方にはこのリングを。 K18 (YG/PG…

しし座リング 星座リング

こんにちは。 今日は「しし座リング」の日です。 しし座はライオンを表し、ワイルドな性格で自分に自信を持っています。 注目されていると感じると力を発揮し、賞賛されることに喜びを感じます。 その明るさとポジティブ思考で周りの人を巻き込んでいくしし…

かに座リング 星座リング

こんにちは。 今回は「かに座リング」を投稿します。 かに座の人は自分の主張を押し通したりすることはせずに、相手の意見を受け止めることが得意です。 自分より相手を優先することが多く、まずは「相手」の要求に応えようとします。 相手へ気遣いが上手な…

ふたご座リング 星座リング

こんにちは。 さて今日は「ふたご座リング」の紹介です。 双子座の方は、明るくて行動力があるのが特徴です。 話術に長けていておしゃべりが好き、自分から他人に関わっていく性格の持ち主です。 ミュニケーション能力が高く、誰とでも自然と仲良くなる事が…

おうし座リング 星座リング

こんにちは。 今回の星座リングは「おうし座」おうし座の人は「慎重」で「じっくり」物事を進めていく性格です。 性格は穏やかで、落ち着いた態度や行動、雰囲気からまわりに安心感を与えます。我慢強く、物事を最後までやり通すおうし座の方にこのリングを…

おひつじ座リング 星座リング 

こんにちは。 星座リングを一つずつ紹介していきます。 今回は「おひつじ座」 おひつじ座は12星座で最初に位置していて、『生まれたて』『はじまり』を意味します。 生まれたての赤ちゃんが怖いもの知らずで何でも新しいことをやるように、実行力があるのが…

新作 12星座ピンキーリング

こんにちは。 Blue Net Jewelryの青柳です。 新作ピンキーリングの販売を開始しましたのでこちらのブログからでもお買い上げ頂けるようにしました。 ダイヤモンドが1石あしらわれた華奢で繊細なイメージの星座リングです。 12星座、それぞれの表情があり…