2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界遺産の下鴨神社と美味しいみたらし団子。

こんにちは。 今月前半の休みに行った、下鴨神社と名古屋の友人の結婚式、東福寺の紅葉の記事を遅れましたが書いていきます。 秋の雰囲気漂う今日この頃ですが、職場から近い下鴨神社に行ってまいりました。 大学時代から京都に縁があるので、参拝するのは6…

オーダーメイドでジュエリーがお手元に届くまで。Part4

こんにちは。 そろそろ秋も深まってきて紅葉の季節ですね。 昨日は休みだったので東福寺の紅葉を見に行ってきました。 その模様はまたこのシリーズが終わったら書いていきますね。 それでは今日も今までの続きです。 1.ヒアリング2.デザインの提案と決定…

オーダーメイドでジュエリーがお手元に届くまで。Part3

こんにちは。 今日も引き続きBlue Net Jewelryでジュエリーを作製した時の流れを書いていきたいと思います。 前回は 1.ヒアリング2.デザインの提案と決定3.ジュエリー作製4.完成、お渡しの、1.ヒアリングと2.デザインの提案と決定を説明させて頂…

オーダーメイドでジュエリーがお手元に届くまで。Part2

こんばんは。 前回に引き続き、Blue Net Jewelryでジュエリーを作製する流れを書いていきたいと思います。 前回は 1.ヒアリング2.デザインの提案と決定3.ジュエリー作製4.完成、お渡し の、1.ヒアリングの説明をさせて頂きました。 いろいろな話を…

オーダーメイドでジュエリーがお手元に届くまで。Part1

お久しぶりです。 11月に入って怒涛のように忙しくてなかなか更新できませんでした(;^ω^) 友人の結婚式に名古屋に行ったり、下鴨神社行ったりドタバタでした。 結婚式と下鴨神社はまた次の回に書きます。 今日は僕の会社のBlue Net Jewelryでジュエリーを…