プロポーズリングの販売を開始しました!!

こんにちは。

 

Blue Net Jewelryでも、プロポーズリングを販売開始しました。

ということで、今日は今話題の「プロポーズリング」について書いていきたいと思います。

 

男性にとって、プロポーズとは長い人生の中でも1、2を争う「大事で緊張する瞬間」ですね。

2人にとっての新しい一歩を踏み出す大事なイベントです。

お金がもったいないからエンゲージリングは我慢して他に資金を回そう。なんて話しているカップルもいるかと思います。

しかし、一生に一度のプロポーズ。婚約指輪が有ると無いとでは印象も全く違います。

誓いの言葉とともに指輪を添えて、男らしいプロポーズを演出しましょう。

 

 

しかしプロポーズをするにあたって、男性には悩み事が多いのも事実です。

  1. 彼女のリングサイズが分からない。
  2. 彼女の好きなリングのデザインが分からない。
  3. 一人でお店に指輪を探しに行くのが恥ずかしい。
  4. 今後のことも考えると安くで抑えたい。
  5. プロポーズの日が迫っているのにリングを用意できていない。

でも、サプライズでリングを用意してプロポーズをしたい!

 

このような悩みを全て解決できるのがBlue Net Jewelryのプロポーズリングです!!

 

 

女性の目線から見るプロポーズもまた、「大事な大事な瞬間」です。

プロポーズの言葉とともに指輪の入った箱を「パカ」っ!

誰もが憧れるシュチュエーションですよね。

 

こんな数値があります。

  • プロポーズされたいと思っている女性  87.6%

                 出典:みんなのウェディング×ミクシィリサーチ

 

ほとんどの女性がプロポーズされたいと思っているのが分かると思います。

しかし、注目してほしいのはこの次の調査結果です。

  • 婚約指輪は自分で、または彼と一緒に選びたい女性 86%

                 出典:みんなのウェディング×ミクシィリサーチ

 

つまり、ほとんどの女性が「ロマンティックにプロポーズしてほしいけど、エンゲージリング選びには自分も関わりたい」と思っているということです。

 

この問題もBlue Net Jewelryのプロポーズリングで解決します。

 

 

「プロポーズリング」とはどんなリングなのか?

 「プロポーズリング」とは、プロポーズするときにだけ使用するリングのことです。

要するに、プロポーズ専用リングです。

 

このプロポーズリングの一番の魅力は、彼女にプロポーズをしてリングを渡した後にそのリングを「好きなサイズやデザインに変更できる」ということです。

 

なので、プロポーズをした後に、「好みのデザインじゃなかった...」「リングサイズが違う...」など彼女を悲ませる心配もありませんし、渡す側も心配事が減るのでリラックスした心持ちでプロポーズに挑めます。

 

 Blue Net Jewelryのプロポーズリングを選ぶことで上に挙げた問題は全て解決です。

  1.彼女のリングサイズや好きなデザインが分からなくても大丈夫!

プロポーズの後にお二人でサイズやデザインを決め直しが出来ます。

どのようなデザインでもお二人の好み通りに作成可能ですので、完成までワクワクしながら進めていきましょう。

 

   2.一人でお店に行くのが恥ずかしい。

お客様のご都合の良い場所まで足を運びます。

緊張しながら豪華な内装のお店にご来店いただくことはないので、お気軽にご面談していただけます。

 

   3.今後のことも考えて予算を抑えたい

結婚指輪や結婚式、新婚旅行や引っ越しなど、今後費用のかかることが多いです。

面談で細かくお話を聞かせてもらいながら、費用のご負担がなるべく少なくできるように進めていきます。

 

   4.プロポーズの日が迫っている

 一般的にオーダーでリングを発注すると1~2か月かかることが多いですが、プロポーズリングは仮のリングにご購入いただいたダイヤを留めるだけなので1~2週間ほどでのお渡しが可能です。

 

プロポーズリング作製の流れ

 1.彼女に贈るダイヤモンドを選ぶ

 Blue Net Jewelryホームページのお問い合わせフォームから連絡してもらえれば、お客様のご都合のいい場所まで足を運びますので、お気軽にご連絡ください。

その際に細かくお話を聞かせてください。

ダイヤモンドも持って行きますので彼女に贈るダイヤモンドの参考にご覧ください。

その場でダイヤモンドを即決していただかなくても結構ですので、お話を聞くだけでもいつでもお伺いします。

関西(京都 大阪 滋賀 兵庫)の方でしたら直接お話を聞きに伺います。

遠方の方でしたらメールと電話で進めさせていただきます。

 

 2.ご購入いただいたダイヤモンドを仮のリングに留めて、プロポーズリングを作成

 選んでいただいたダイヤモンドを神戸の工房に持って行き、仮のリングに留めて綺麗に磨き上げます。

お渡しまで約2週間ほどかかります。

 

 3.サプライズプロポーズ

 ロマンティックなプロポーズをビシッと決めてきてください!

 

 4.改めてお会いして本当のエンゲージリングを作成

プロポーズの終わった幸せいっぱいのお二人にお会いしに行きますので、リングサイズやお好みのデザイン、幸せなエピソードなど色んな話をお聞かせください。

リングデザインを何度か修正いたしまして、デザインが決まりましたら工房にて作成にかかります。

 

 

 プロポーズに最高の演出を。

 

プロポーズをするか迷っている。

どんな婚約指輪を贈ればいいか迷っている。

そんな方は是非Blue Net Jewelryのプロポーズリングをお考え下さい。

 

「お金がないから婚約指輪は無しで良いか」というカップルもいるかもしれませんが、結局プロポーズのときにリングを貰って喜ばない女性はいません!!

やっぱり記念に残る婚約指輪が欲しかったなと後から後悔してしまうのはとても残念なことです。

だからこそプロポーズリングでお2人に合ったプロポーズをしてもらいたい。

 

昔から、左手の薬指は心臓とつながり、愛のパワーが宿る場所とされていました。

永遠の愛を誓うプロポーズの瞬間、愛のシンボルであるリングを大事な方の薬指に。

 

「Blue Net Jewelryのプロポーズリング」

気になった方はこちらのホームページへ。

皆様のお役に立てるのを楽しみにしております。

blue-net-jewelry.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。